淳太くんに沼落ちした話

オタクの布教にやられた。

 

友人とセクゾ10th連番した2021年4月名古屋公演。

 

帰り道よかったらと渡されたwestival。

 

それが全ての始まりでした。

 

 

過去中島健人くんだけをひたすら応援してきたオタクで、健人くん以外誰かを好きになるなんて無いと断言するくらい強火中島健人担で、だから正直戸惑っております。

ただ健人くんにお伝えしたい。

私の持つ好きが倍増しただけなので健人くんに向ける熱量は変わらないです安心して本当の本当なの信じてください!(虚妄オタク)

 

 

by the way

円盤受け取った時は正直沼落ちないやろって思ってましたごめん沼落とし名人。

だって既にメンバーの特徴も名前も顔も知ってたから。WESTとセクゾは少クラでも共演してたし重岡さんと中島さんは仲良しだし。

私の思う沼落ちってこの方のお名前は…?なにこの素敵な声…みたいな0スタートしかないと思ってたのよ。

 

いつも楽しそうで仲良しでデビューをがむしゃらにみんなで掴み取った関西のおもしろかっこいい7人組。

もうそこまでで私の中のWESTは完成してました。この話はここまで。

めちゃくちゃコンサートは楽しいだろうし少クラ昔話とかツボまっしぐらやしでもこの話はここまで。ここまでやで。(真顔)

 

そう思って流した円盤。

うん楽しい。楽しいな〜!!!!WEST良いな〜!!!!!!!!!(完)

 

 

ここまでのはずだった。

あの日。

ワクチン帰宅後副反応に備えてWESTival見るわってなった自分。

今思えば何故あのタイミングで円盤を取り出したのか。

約半年ぶりの円盤。

 

始まるコンサート。

paradeの傘クルクル淳太くん。

お目目キラキラ。

その瞬間シャッター切ったようにお目目キラキラ淳太くんに支配される脳内。

そのあと出てきた淳太くん(執事)

 

知ってる。全部全部展開も知ってるのになにこの感覚。

 

明くる日FC入りました。

ドーム魂と最新アルバム買いました。

 

はいこんにちはWEST兄さん(扉が開く音)

 

 

こーーんな感じで沼は突然出現しますのでみんなも色んなところ踏んでみよう!

楽しい世界が始まるかもよ!!!!

(締め方迷子なった沼落ちログ)

 

p.s

オタクの布教ってまじで怖いなってなったけどめちゃくちゃ感謝してる本当にありがとう