"我らが轟かすname"

CDTVでNOTFOUNDフル解禁され齎す光を享受している日々です、有難や

 

今回はRAP詩をふうまくんが作詞したとのことだったので絶大なる期待を寄せてたわけですがNOTFOUND、良すぎて言葉がNOTFOUND(寒いわ)

 

盛り上がりをさらにぶち上げる後半のRAP痺れますね、一部抜粋した歌詞がこちら↓

 

"what I wanna do 笑われることも慣れてる

パラレル? 変わらず 時は過ぎてく

haters gonna hate まだその先へ

聞け 我らが轟かす name"

 

くぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

自分たちの姿勢を貫き

それに対する嘲笑も全部受け止めて

頂に立つ5人が見えてくるこの詩

 

気高く美しくそれでいて優しい人達、それがSexyZoneなんですよね

 

グループ名が持つファーストインパクトを乗り越えてSexyを進化させ続けるSexyZoneが頼もしくて誇らしくて。

 

今やSexyは上品で気品溢れる言葉になりつつあるよ。

 

それはこの9年、Sexyという言葉に向き合ってきた5人が掴み取ったものだと思うから。

 

色々あったと思う

私は観客席からしか君たちのこと知らないけどさ

あなたにとってSexyとは?とか

自分のSexyな部分は?とかの質問を乗り越えて

一生懸命Sexyを追求して

磨いていくSexyZoneの5人の姿が

いつも眩しい。

 

私の人生に存在してくれてありがとう。